【過去記事】今年のクリスマスの予定は? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今年のクリスマスの予定は?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

 

こんにちは☆

これは2022年12/24の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日は12/24~~ビックリマーク

私の誕生日でございますビックリマークビックリマーク

1年って本当に早いですね~~

あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『今年のクリスマスの予定は?』

ですが・・・

 

今年は勤務日ですので

退勤後ケーキと

チキン買って家で

食べて終わり~

ですねぇ~~

(笑)

 

何とも地味過ぎるクリスマスの

過ごし方ですが私には

丁度良いんですよ☆☆

昔からそうだったし星

 

なのでまた一つBBAになるけど

これからも宜しくお願い致します~

m(__)m))

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

そんで先ほど作った合成イラストと

ダウンダウン

 

再掲載のも含めて掲載~~(笑)

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わはは・・・あせるあせる

結局

ブログ用は完成出来なかったので

提供用のみで失礼しますあせるあせる

m(__)m))

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ