【過去記事】#熱くなる主題歌 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2022年12/16の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

冬も深まり気温低下の

日が続いてると思いますが

風邪などにはくれぐれも

気を付けて下さいねあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『熱くなる主題歌』

ですが・・・

 

それは’70~’80年代のアニソンですかねビックリマーク

特に先日亡くなった

アニソン大王&アニキこと

故・水木一郎さんが歌った

アニメと特撮の曲ですかねビックリマーク

 

水木さんは1曲1曲

魂を燃やして歌うので

その作品OP曲自体も

熱く感じますねぇ~~

!!!!!!

<お借り画像>

アニメソングの帝王・水木一郎が肺がんのため死去 - 音楽ナタリー

 

「ダウンタウンのガキ使いじゃあらへんで」の

「笑ってはいけない」のゲストで出てた事があり

ガソリンスタンドスタッフに扮して

「給油ゼ~ット!!」とか

「入会ゼ~~ット!!」とかで

「ゼ~~ット」を連発して

爆笑してましたよ~~~

;;(≧▽≦);;

 

それまでトレードマークの

固めた様ななびくマフラーを身に付けて

元気に「ゼ~~ット!!」

言ってたのに癌になったと聞いた時は

信じられなかったですね~

・・・・

 

私が小さい頃に放映された

「鋼鉄ジーグ」のOP&ED

歌った水木一郎さんです

<お借り動画>

 

 

私にとってこの曲も萌えます

燃えます!!!!!(笑)

<お借り動画>

 

でも故・水木一郎さんにとって

マジンガーZに思い入れが大きいと

思うんですよね・・・

ダウンダウン

マジンガーZ前期OP

<お借り動画>

 

これはおまけとしてツカーサさんの雑に実写再現を

また貼り付けましたので見比べて楽しんで下さいね♪

<お借り動画>

 

マジンガーZ後期OP

<お借り動画>

 

通算1200曲以上も

歌った水木一郎さんの曲は

殆ど熱い曲が多いです星

 

もう水木一郎さんの様な

アニソン歌手はもう

出てこないだろうと思う程

偉大なアニソン歌手でした

・・・・

 

 

なので私も故・水木一郎さんの様な

熱~~い絵を描きたいと思うんですけどねぇ

~~~~~~~

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

もうアラ還だから

そんな元気も出ないけどもアセアセアセアセ

 

まずは新作の

絵を描けYO~~~

~~~~~~~~

!!!!!!!!!!!

(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にて((パー))

 

 

この2枚も色を塗らんとなあせるあせる

image

 

image

 

image

 

image

 

でも不得意な色塗りになると

躊躇しちゃうんだなアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ