【過去記事】#修理代が高くついたもの | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

修理代が高くついたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2022年11/16の

記事を再公開です

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

昨日はパラパラでしたが

雨が降り今日辺り札幌では

「初雪」が降るという

予報になってますが

・・・・・

!?!?!?!?!?

 

さて今度はこんなブログネタです

『修理代が高くついたもの』

ですが・・・

 

これはもう~

・・・・・

毎日PC使って記事書いてる

私にとって修理代が高くついたものは

『PCやなビックリマークあせるあせる

ダウンダウン

再掲載だけど自前画像だよ星

image

 

確か今年だったか・・・

PCで記事を書いてた時に

いきなり電源が落ち

その後全然電源が入らなくなったので

修理に出したらPC内の基盤が傷んでた為

修理代が6万円くらいになって~~~

あせるあせるあせるあせるあせるあせる

(これだったらPCの激安

キャンペーン狙って買った方が

安いゾ!!だよなアセアセ

 

もう一つは

これは最近ですが

PCを落とした際に

(PCは無事でしたがあせる

充電コードのコネクターを

破損させてしまい

・・・・・

でもこれは修理じゃなく

新しく購入という形になりましたが

レプリカですがちゃんとした

充電コードで機能的には問題ないので

数千円で済みましたあせるあせる

これが本格的だと

1万円以上するとかアセアセ

 

PCに限らず家電品や

洋服とかでも

「修理に出すより買った方が安い!!」

と言われてますがが

確かにそうですわなあせるあせる

 

先日旦那も

「今使ってるiPhone10も

バッテリーが駄目になって来たから

そろそろ買い替えないといけないなあせる

と言ってましたので

・・・・

 

何でも修理・リフォームより

(多分部品代や手間賃があるんでしょうね^^;;;)

買った方が本当に安いビックリマーク

と痛感しましたよあせるあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回は記事内容と

深い意味はないけど

ふと思いつて作ったので

・・・・

これは自作漫画第一話の

ごく一部のコマを「mojimaru」

ポジ&ネガ加工で作ってみたら

中々ビュ~びっくり!だったので

掲載です(笑)

ダウンダウン

 

 

 

 

 

何か怖いけど

コッチの方が中々

ハイクオに見えてしまう

~~~~~

!?!?!?!?!?

(笑)

 

でもこのポジ&ネガ加工は

イラストやソレに合う

シーンでないとチグハグに

なっちゃうから結構

チョイスが難しいのよあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ