【過去記事】#やって来ないでほしいこと | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

やって来ないでほしいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2022年11/6の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

昨日ようやく年末調整の為の

サイトのログインに成功したので

明日の締め切りに間に合いそうですあせる

今シフトや給料明細もデジタルになって

ペーパーレスの時代になって来ましたね

~~~~~~~あせるあせるあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『やって来ないでほしいこと』

ですが・・・

 

いつかは来ると

分かっていても

ど~しても

『未来永劫来ないで欲しい!!!』

と思ってしまうのさアセアセ

 

それは・・・

 

絶対来て欲しくないビックリマークビックリマークビックリマーク

「南海トラフ地震」

「その他の天災」

今世界で不穏な動きがあるので

「戦争」

これは皆訪れる避けられない事だが

「老い」

そして

「死」

だなあせるあせるあせるあせる

 

これは立て続きに

義母と実母が亡くなったので

(二人とも80歳過ぎでしたから)

余計そう思うのかも!?アセアセ

 

そしてこの先も

戦争も天災もなく

平和な日々が永遠に

続けば良のだけれど

・・・・・

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今度はブログ用に描いた

今年のハロウィンイラストにも

加工を施してミタよ星

 

これは「mojimariu」

色フィルター加工したもの

ダウンダウン

ポジ&ネガ加工~

モノクロ加工~

 

元はコレ

ダウンダウン

image

 

これもいいだけ載せた後に

魔女コスのルーシアちゃんの

マントの極一部

色が塗れてない所がぁ

~~~~

(><)

最近こういうのが

多くなってきて

ヤバい!!!!

(汗)

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ