【過去記事】わたしの〇〇の秋は…多分Part2? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わたしの秋は…

 

 

 

 

 

 

 

わんばんこです☆

これは2022年10/23の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日は浜田省吾のライブで

結構忙しかったですあせるあせる

流石‟浜省”ですわびっくりビックリマーク

 

さて今回は・・・

『わたしの〇〇の秋は…』

多分Part2?の

 

【食欲の秋】

かなぁ

~~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

若い頃は食べ物を

沢山食べれたけども

(だからちょい太ってた時期もあった^^;;;)

数年前から少しでも沢山食べると

胃と背中が苦しくなってアカン

・・・・・

汗汗汗汗汗汗汗

 

なので美味しいものも

ある程度食べれたら

良いのかなぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

という状態だけど

 

歳のせいか食べる量が

あの頃より減っても

中々痩せない事実

~~~~~~

;;(T△T);;

 

これはしゃ~ないなあせるあせる

 

でも先日実に久し振りに

旦那と「しゃぶ葉」に行って

食べたけどある程度食べたら

お腹が苦しくなってあせるあせる

でも美味しかったけどねウインクチョキ

<お借り画像>

しゃぶしゃぶ - しゃぶ葉 札幌発寒店の口コミ - じゃらんnet

<お借り画像>

牛&三元豚食べ放題コース|しゃぶ葉|イオンモール札幌発寒グルメガイド

 

しゃぶ葉 札幌発寒店 (西区/発寒駅/しゃぶしゃぶ)

3年前と行った場所とは違うけど

今はこのご時世なのか

タブレット注文と非接触対応

配膳ロボットが注文品を

持って来てくれますビックリマーク

 

そんで夏よりも

美味しい物が出回る

秋・・・

 

胃腸のコンディションを

整えて少しでも

美味しい物が食べれたら

それで良いかなぁ

~~~~~

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

でも寿司は調子の良い時は

10皿はイケます(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さぁ・・・

あと8日程でハロウィンだなあせる

これは先日PC付属のペイントで

描いたのを再掲載ですビックリマーク

ダウンダウン

 

これの作業も進めないとねあせる

image

 

あとシークレットの

提供用のイラストもねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ