【過去記事】わたしの〇〇の秋は… | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わたしの秋は…

 

 

 

 

 

 

 

わんばんこです☆

これは2022年の10/20の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆
 

私の秋は

「芸術の秋」

ならぬ~~~

 

『落書きの秋』

である!!!!!

(笑)

 

というのは昨夜挙げた記事に

延長勤務で休憩時間に書いた

ボールペン一発描き落書きを

挙げたので・・・

ダウンダウン

 
その続きの3枚を掲載ですビックリマーク
すみません、昨夜の記事には
「2枚」と書きましたが
公開後にもう一枚あった事に
気付いたので3枚に訂正です~~~
(^^;;;ゞ
 
という事で「落書きの秋」
公開で~~すビックリマーク(笑)
 
これは版権「デビルマン」8話
「イヤモンとバウウ」から勝手に
こう考えてミタ星
image
 
こちらは座敷童を私流に描いた
「ザ☆しきわらし」です(笑)
image
 
これはただ単に描いたもの(笑)
image
 
横向きも載せてミタ星
image
 
image
 
image
 
その前に色々落書きしたけど
気に入らなくて破棄したのも
あったけど今となっては
「しまったなぁ~・・・
イラスト記事のネタに
挙げれば良かったなあせる
と後悔ですあせるあせる
 
 
という事でまた後ほどの記事にてバイバイ
 
 
 
 
 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ