【過去記事】明日のわたしから手紙が届きました | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

昨日のわたしへ「明日やろうは馬鹿やろう」なんて言葉があるけど、未来の自分がなんとかするしサボってもいいからね!人生、きっとそんなもんだよ明日の私より

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

これは2022年10/6の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

今日は天気予報通り

良い天気ですビックリマーク

明日も天気だったら良いな星

さて今度はこんなブログネタです

 

『明日のわたしから手紙が届きました』

 

丁度明日は天気が良ければ

今季スタンプラリードライブ

最後の苫前の道の駅に行く

予定なので・・・

 

明日の自分に言われた通り

今夜はいつもより早く寝るとするよ(笑)

但し直ぐ寝付けれたらの話しねてへぺろ

 

冒頭バナーの明日の私って鬼の様に

【激甘】だなビックリマークビックリマーク

(笑)

 

でも明日の私に言われなくても

元々私は

「今日の事は明日やろう~~ビックリマーク

な奴ですから(笑)

 

でもそれもあまり続けるのも

アカンので・・・

 

ほら、あの林修の

「いつやるのはてなマーク

【今でしょ!?】

 

が中々出来ない自分がいます(^^;;;

 

なので明日の私に言われなくても

「今日の事は明日やろうビックリマーク

近年重症化してる

物ぐさ&クセですからあせるあせる

 

でもあまりこんな状態だと

人との信頼を落とす事にも

なるから・・・

汗汗汗汗汗汗

 

頑張って直さなきゃあ~~

アカンな面もあるあせるあせる

 

 

だから自分で描いたイラストも

途中放置民になるんだな(^▽^;;;

 

昨夜ようやく中途半端で放置民になってた

星矢のペン入れ完了させましたわあせる

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

これは6年前の原稿です

image

 

 

この原稿が未だに見つからないのが悔しい~~あせるあせる

image

アップアップ

もし見つけたらこれも

色塗り作業したい所ですアセアセ

ヨジャとはハングル語で

「女性」という意味です☆☆

ナムジャ「男性」です

 

 

こんな所です星

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ