【過去記事】わたしの〇〇の秋は・・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わたしの秋は…

 

 

 

 

 

 

 

わんばんこです☆

これは2022年9/29の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

夕方17時過ぎに家に

着きました~~ビックリマーク

27日(火)に出発して

2泊3日の宿泊ロングドライブは

あっという間に終わったよ(笑)

でも天気にも恵まれて

楽しかったですよ~~星

また来年も行きたいです

(o^^o)

 

さて今度はこんなブログネタです

『わたしの〇〇の秋は…』

ですが

・・・・

 

私は読書の秋という程

本を読んでないし

食欲の秋ではあるが

あの頃の様に沢山

食べれなくなった

・・・・

再掲載だけど自前画像です☆

image

 

芸術の秋の方が近いが

芸術という程上手くないしあせる

それでもお絵描きは好きだしあせるあせる

昨日宿泊先で描いた

落書きです(笑)

image

 

道の駅で買ったもの

image

 

今回斜里町まで行ったと

いう事で・・・・

 

『行楽の秋』

だなビックリマーク

 

これは昨日行った屈斜路湖

image

 

摩周湖

image

 

これが今朝寄った裏摩周湖

image

 

image

 

これも昨日走った

雲が掛かってましたが

知床半島の羅臼岳です

image

 

屈斜路湖から撮った斜里岳

image

 

 

あとは10/1にリニューアルオープンされる

苫前の道の駅で今季のスタンプラリー

ドライブは終わりの予定ですビックリマーク

北海道の降雪は早いですから💦

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ