#直らない字の癖 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

直らない字の癖

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日は玉置浩二のライブの他に

中華の格好をした女子児童たちが

買い物に来てたので何かの

発表会だったらしく

結構忙しかったよあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

『直らない字の癖』

ですが・・・

 

これはですねぇ~~

以前結婚する前と

セブンを始めた序盤の時までは

下手ながらも今よりは

「破壊された字」では

なかった筈なんですけどねぇ

~~~~

ガーンガーンガーンガーン

アセアセアセアセアセアセ

 

1例として・・・

私は結構イラストの中で

文字書く事が多し!なので(^^;;;

image

 

これは自作漫画の一コマですが^^;;;

 

image

 

時にはこんなおバカな文も書くぜはてなマーク(笑)

image

 

image

 

本当に見づらい&読みづらい

字でごめんよ

~~~~~~

;つД`)あせるあせる

 

右上がりの字と

急いで書くとほぼ

何書いてるか自分でも

分からん汚い字で

やんす~~~~~

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

てな事で今回はハングル語付きですが

「鋼鉄ジーグ」OPのMAD動画です

<お借り動画>

 

邪魔台国の女王・ヒミカの復活シーンと

主人公・宙(ひろし)の

チェンジサイボーグのシーンが

カオスな感じで何とも言えまテン(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ