【過去記事】暑い夜に飲みたいお酒 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2022年8/26の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

最近は少しでも食べすぎると

胃の不調を来たす様になってあせるあせる

なので以前よりは食べる量は

減った感じですが・・・

これで痩せたら最高なんですけどね

~~~~~

(^^;;;

 

さて今度はこんなブログネタです。

生ビールカクテルトロピカルカクテル『暑い夜に飲みたいお酒』生ビールカクテルトロピカルカクテル

ですが・・・

 

これは

「冷酒」とか

「キンキンに冷えたビール」とか

冷たい水で割った

「ハイボール」

「酎ハイ」

かな・・・はてなマーク

<お借り画像>

渋谷で朝からお酒が飲みたくなったら行くべき『朝酒』ができるお店6選 | nomooo(ノモー)

 

暑いときに飲みたい!夏酒のおすすめ銘柄4種 | 世界のお酒BAR

 

夏に飲みたい冷たいお酒のおすすめ銘柄6種 | 世界のお酒BAR

 

でも冷たいお酒でも

アルコールには変わりないので

あまり飲み過ぎると逆に

身体が暑くなるかも!?

ですねあせるあせる

 

 

それでも暑い夜は

冷たい酒(飲物)が

欲しくなってしまいますがあせるあせる

 

 

なんでも程々ですねあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ