【過去記事】#夏祭りで好きだった屋台 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

夏祭りで好きだった屋台

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2022年8/26の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

もうお祭りの時期は

終わったけど

今頃このネタだよ(笑)

 

『夏祭りで好きだった屋台』

ですが・・・

 

複数あるけどこれはやはり

「綿あめの屋台」

「ホットドック&フランクフルト」

「たこ焼き屋台」

「焼き鳥屋台」

「クジ引き&ゲーム屋台」

「おもちゃ屋台」

(で良いんかいな?)

<お借り画像>

こういう雰囲気好きよ~~~(笑)

の間で 委員長 中央値 屋台 おもちゃ 心理学 バイオリン 川

何か懐かしい感じ~~~💦

こういう風情が好きでした~~

爆  笑

 

例え買えなくても

見てるだけでも楽しい~音譜

 

そんなとこかな・・・はてなマーク

 

<お借り画像>

たこ焼き&フランクフルト&焼きそば

これらはド定番なフードですね☆

日本のお祭りの屋台とは?定番やトレンドの屋台グルメを一挙紹介!最新コロナ対策も - LIVE JAPAN (日本の旅行・観光・体験ガイド)

 

アメド好きですね~♪

如何にもお祭りという味がするので(笑)

おうち縁日 子どもに大人気10メニュー!屋台ごっこはこれで決まり! | おうち学びLife

 

あ、焼きとうもろこしも好きだな☆☆

 

夏祭りの屋台!ゲームや人気な遊び、食べ物のメニューや種類とは? | パワースポット巡りでご利益を!開運ネット

 

イカ焼きもイイねぇ~~酔っ払い

2,000人の日本人が選ぶ、この夏食べたい屋台グルメTOP 5 - LIVE JAPAN (日本の旅行・観光・体験ガイド)

 

 

でも暫くお祭りに行ってないので

屋台の種類の名称

もう忘れてるねん💦

 

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ