【過去記事】全力でおすすめしたいマスク②「タイガーマスク」(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

全力でおすすめしたいマスク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わんばんこです☆

これは2022年8/4の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今回は以前も書いた

「全力でおすすめしたいマスク」

多分Part2だと思いますが

(記憶が曖昧💦)

このお題の為に描いたと言っても

過言じゃないネタフリイラストですよ

(笑)

 

「全力でおすすめしたいマスク②」

ですが・・・

 

それは

・・・・

【タイガーマスク】

!!!!!!!!!!!!

image

 

んなバカな~~~~~

(笑)

 

確かにマスクはマスクですが

・・・・・

 

これは複面のマスクであって

口の部分が開いてるので

感染対策には向いておらんよ

・・・・

 

それでもケモナーには

堪らんマスクですよ(笑)

 

でも夏のマスクは冷感な

物じゃないと長時間つけてて

息が苦しいわ蒸れるわで

辛くなるわなぁ~~~あせる

再掲載ですが^^;;;

image

 

不織布以外の布マスクは

夏はこういうのでないと暑い日は

キツイな💦💦

image

 

これは付けてて息も苦しくなく

冷感があってなんかやめられない(笑)

image

 

ただ、第7波の影響と

うちの店で感染者が出たのもあって

不織布でないとアカンくなったので

勤務の時はこの布マスクの上に

不織布をして暑さを凌いでいます💦

 

でも今年も酷暑なので

屋外では無理にマスクは

しなくて良いと思いますが

・・・・

それでも私はまだ

少し怖いのでマスク

してますが・・・

(^^;;;

 

あとね、最後にジム・キャリーの

【マスク】なんて如何でしょう~か

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

(笑)

<お借り画像>

ジム・キャリー『マスク』の不気味におどけた初期デザイン

 

ジム・キャリー『マスク』新作の可能性を示唆|シネマトゥデイ

 

おもろいけど

・・・・

これは流石に全力で

おススメは出来まテンな(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ