【過去記事】できるなら飼ってみたい動物 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

できるなら飼ってみたい動物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2022年7/11の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

3回目コロナワクチン接種が

無事終わりました~星

今の所私も旦那も副反応は無しですが

人によってはタイムラグで出る場合もあるので

(実は私も2回目がそうでした^^;;;)

まだ油断は出来ませんがあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

『できるなら飼ってみたい動物』

ですが・・・

 

昔は実家で屋外犬、

家ネコ、セキセインコと

飼ってた事がありましたが

(どれも皆が当たり前に飼ってる動物ですが)

今はミーアキャットとか

本来ペット向きで無い

野生動物までペットショップで

売られてますが・・・

 

あっビックリマークと・・・

「できるなら飼ってみたい動物」

を答えなきゃねてへぺろ

 

リアルでは今ソラくんが

居るので犬猫小鳥以外の

動物は飼う気は無いなビックリマーク

 

でも敢えて書けば・・・

2次元的にはこんな

「半獣人くん!!」

(笑)

ダウンダウン

image

 

オリキャラ・雷牙と元ソニョシデ/SNSD(少女時代)の

テヨンのつもりだじょ~星

image

でもこれじゃあ~

「キャンディ・キャンディ」

イライザ・ラガンだな^^;;;

髪形が(笑)

<お借り画像>

キャンディの森 part 52 イライザの結婚式 | キャンディの森

孤児院育ちのキャンディを

蔑み苛め抜いた性悪女です(笑)

 

そんでこれが私の理想の半獣人でやんす(笑)

こんなの飼ってみたいわ(マジか?)

 

時折魔法やアイテムで

人間にもなる雷牙です☆☆

 

私がこのお題を書くと

必ずこうなるんでやんすよ~~

(^▽^;;;ゞ

 

でも野鳥であるスズメとかは

可愛いから出来るなら

飼うまでいかなくても

1度で良いから撫でてみたいわ❤

<お借り画像>

スズメ:減っている理由 | 野鳥写真図鑑 | キヤノンバードブランチプロジェクト

 

野鳥は用心深くて

素早いからね(^^;;;

中々触れあえまテンビックリマーク

(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ