【過去記事】七夕にお願いしたい事Part2 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

こんにちは☆

これは2022年7/6の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

実は昨日午前中に昔

故・義母が建て管理してた

アパートの草刈りに旦那と

ひと仕事してから時間が

出来たので旦那が新たに集めてる

ステッカー購入目的で札幌から

近間の道の駅3か所行きました~☆

 

さて今回は以前も書いた

「七夕にお願いしたい事」の

Part2ですビックリマーク

 

🎋本州では明日が『七夕』ですね🎋

 

因みに前回の記事はコレ☆☆

ダウンダウン

 

前回は遊び心なしに

今思ってる不安な思いを

ありったけに書きましたが

 

今回は自分の欲望で

書かさせて頂きマッスル~~ビックリマーク

(^▽^;;;

 

まずは・・・

 

『痩せた~~い!!』

『もっと絵と色塗りが

上手くなりた~い!!』

『漫画家&アニメーターになりたい!!』

『声優になりた~~い!!』

『高額宝くじを当てた~~い!!』

 

そんな感じだよ(笑)

 

こういう絵描きさんも良いよね~♪

<再掲載でゴメン^^;;;>

 

 

バンクシーみたいに

ストリートアートもイイねぇ~(笑)

 

ただそうなると安息の地が

無くなるけどね(^^;;;

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ