【過去記事】生まれ変わるなら〇〇になりたい | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2022年6/26の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

『生まれ変わるなら〇〇になりたい』

ですが・・・

 

これはいつもブログに

腐る程書いてる・・・

現世の今の趣味が来世でも

同じで来世では出来れば叶えたい

~~~~~

 

これはいつも私の記事を

読んでる方達には

分かりますよね・・・

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

欲張りだが・・・

『漫画家&アニメーター&声優』

になりたいですだ~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

欲張りでゴメン~~~

てへぺろアセアセ

 

そして現世と同じ

女で生まれたいでやんす

~~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

現世では私は

根性が無かったから

小さい頃からの夢が

単なる趣味で終わりそう

なので~・・・・

汗汗汗汗汗汗

 

それか憧れの

超能力者になって

その能力で困ってる

人達を助けたいべさ~~~

(THE☆北海道弁/笑)

ESPモノが好きなだけにぃ~~~

(笑)

 

漫画は自作漫画だけど実際

2話の序盤まで描いては

いますけども~~~

(^^;;;

 

私の

「生まれ変わるなら〇〇になりたい」

こんな所じゃあぁぁ~~~~ビックリマークビックリマーク

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

そんで今回も過去作品の

原稿が出てきたのでまた

再リメイクしょうかなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ダウンダウン

image

 

image

 

こうなるとまた

何の画材でどの様に

塗ろうかなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

と悩む所ですわ~~~あせるあせる

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ