【過去記事】全力でおすすめしたいマスク | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

全力でおすすめしたいマスク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2022年6/23の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日からまた天気は下り模様で

気温も下がる見込みだよ

・・・・汗汗汗

 

さて今度はこんなブログネタです。

『全力でおすすめしたいマスク』

ですが・・・

 

3年前と比べたら

ワクチン接種促進と飲み薬の研究で

コロナの脅威は薄れて来てますが

それでも用心深い日本は

今もしっかりマスク生活ですビックリマーク

 

そんでですね・・・

「全力でおすすめしたいマスク」

なってますけども

決して全力でおススメとは

言えないです

ハイ(笑)

 

なので・・・

全力でおススメでは無いですが

とりあえず今私が使ってる&

持ってるマスクの一部を公開~☆☆

 

今お気に入りで通勤&勤務の時に使ってる

(ちゃんとポケットにフィルター入れてマス)

フィルターポケット付き布マスク星

ダウンダウン

image

 

まだそんなに使ってない布マスクとか

(フィルター内蔵&ポケット付き)

ダウンダウン

image

 

これは毎日の使い捨てに抵抗を感じる人に持ってこい!の

使い捨てタイプの不織布でありながら洗えて

繰り返し使えるヤマシンフィルターマスク

(向かって左)

4層タイプの3Dマスクです☆

(別名くちばしマスク)

ダウンダウン

image

くちばしマスクの中身画像も(笑)

ダウンダウン

image

 

これは冷感タイプの布マスクなので

クソ暑い夏に便利なマスクですビックリマーク

ダウンダウン

image

 

感染も怖いが熱中症は

もっと怖いからねあせるあせる

 

今までマスクネタでは

使い回し画像が多かったので

今回は新たに撮った新鮮画像を(笑)

ダウンダウン

ただイラストだけは

使い回しでゴメン~~~あせる

(笑)

まだマスクイラストの

新作描いてないので🙇アセアセ

 

image

 

image

 

多分このコロナの事がなければ

こういうイラストは描かなかったと思う☆

 

image

 

でもこのマスク生活のお陰で

この3年間喉風邪を引かなくなったので

アフターコロナでも私は引き続き

マスク生活をしていきたいと

思いますビックリマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ