【過去記事】アウトドアな過ごし方part2(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

アウトドアな過ごし方

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2022年5/23の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

先週のスタンプラリードライブ

「オホーツク方面の旅」行ってから

明日で丁度1週間経つんだな~あせるあせる

時が経つのは本当に早いわあせるあせる

 

さて今回は以前も書いた

記事ネタをもう一度~星

『アウトドアな過ごし方』

ですが・・・

 

因みに以前の記事はコレ☆

ダウンダウン

 

これはやはり以前の記事と

大体同じ事を書くが

今年も始動を始めた

『スタンプラリードライブ』

ですねぇ~~星

 

再掲載だが知床に行った時の

写真ですビックリマーク

ダウンダウン

image

羅臼岳

image

 

JRとかバスとかの交通機関旅行も良いけど

時間に縛られて充分に

ゆっくり出来ない点がアレなので

自由旅ならやはり自家用車ですね~星

 

これは自前のGoogleMap画像ですが

斜里町の「天に続く道」ですビックリマーク

ダウンダウン

image

向こう側に海があるから

相まって点に続いてる様に

見えるんだとか星

 

去年に続き遠出先で

宿泊アウトドアが出来て

何よりですわ~~

(^□^)V

 

私の「アウトドアな過ごし方」を

書かすといつもこんなモンだよ(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて昨夜密かに塗った

何年か前に描いた

「なんちゃってLINEスタンプはてなマーク用の

オリイラ線画に色塗りです(^^;;;

ダウンダウン

image

 

image

 

 

image

 

image

 

これらは色塗り練習として~~~

あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ