【過去記事】みどりの日好きな緑のキャラクター | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

みどりの日好きな緑のキャラクター

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2022年5/6の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

この記事を書いてる最中

(画像も貼り付けてる最中に💦)

間違って「戻る」を押してしまい

~~~~

記事が消えてしまったorz汗

 

さて今度はこんなブログネタです。

もう日にちは過ぎましたが~

・・・・

『みどりの日好きな緑のキャラクター』

ですが

 

これはやはり

「ドラゴンボールZ」の

途中改心(?)して

悟空達の仲間になった

ピッコロがカッコ良かったので☆

しかもCVが大好きな古川登志夫さんでしたし♪

<お借り画像>

ピッコロ(ドラゴンボール)の徹底解説・考察まとめ | RENOTE [リノート]

 

「やべ!NGワードを言っちまったハッ

(笑)

カシワギ on Twitter: "↓ http://t.co/uwwzNaV0Qb" / Twitter

うっかりNGワードを言うと

罰ゲームが!!(笑)

 

あとこれは好きとかじゃなく

私のマイキャラが偶然にも

髪の毛が緑というか

黄緑なので~・・・

ダウンダウン

image

イルダ・イシュダールくん!

14歳でし☆☆

 

あと北海道のキャラ

「まりもっこり」が

恥ずかしくて好きな

緑色キャラとは言えない件(笑)

<お借り画像>

まりもっこり”の家族、アニメに初登場! 環境危機にふれた意欲作 | ORICON NEWS

 

股間も然ることながら

目つきも卑猥なので~

(^^;;;(笑)

 

あとショタ丸出しなら

「海のトリトン」

<お借り画像>

O.S.T. (鈴木宏昌 / HIROMASA SUZUKI) / 海のトリトン UMI NO TORITON (LP) - HIP TANK  RECORDS

 

 

趣味丸出しでゴメン!!

(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ