【過去記事】GW中に最大のご褒美 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

GW中に最大のご褒美

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2022年5/5の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日の勤務が終わったら

明日はまた休みです(o^^o)

 

さて今度はこのブログネタです星

『GW中に最大のご褒美』

ですが・・・

 

残念ながらGW中は連休取れませんでしたが

再来週ですが有休を取ったので

久々の4連休を取ります星星

 

これが私にとっての

「GW中の最大のご褒美」

になるのかな・・・はてなマーク

 

直接GW中DE自分からの

ご褒美じゃないけどね

てへぺろあせるあせる

 

ビックリマークでも先日(GWの公休日の日に)

旦那からスタンプラリードライブの

ご褒美を貰ったかも~~

!?!?

 

三笠には化石の博物館があり、

館内には発掘された巨大アンモナイトが沢山

展示され発掘された恐竜の骨が組み立てられた

状態で展示されてます☆

三笠は「化石の町」なんですビックリマーク

ダウンダウン

image

 

image

 

そんで私は今「十勝岳連峰」

魅せられてGoogleMapで

毎日十勝方面をウロウロ

ストリートビューしてます(笑)

これは富良野方面ですが

富良野岳を始めとする

十勝岳連峰が拝めれマス☆彡

<再掲載ですが^^;;;>

image

 

 

再来週の4連休にまた

スタンプラリードライブに

行く予定も入れるつもりです

(o^^o)♪

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今度はこのイラストで

色々合成をしてミタよビックリマーク

ダウンダウン

image

 

これはいつもの

「PhotoFunia」でお気に入りの

サンプルで作ったもの星

 

 

 

 

「mojimaru」加工でも

作ったのでまた後ほどの記事にでもバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ