【過去記事】人に言われて気づいた個性 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

人に言われて気づいた個性

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2022年の5/3の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

実は日中プチロングドライブで

当別の道の駅で今年も

スタンプラリー帳を購入して

今日は当別~三笠まで

行って来ました~☆

image

 

去年も「当別」からスタートでしたが(笑)

image

 

三笠は「化石」の町で折角なので

「化石資料館」も観に行きました~星

image

 

という事で記事書きが遅くなったよ

(^^;;;ゞ

 

さて今度はこんなブログネタです。

人に言われて気づいた個性』

ですが・・・

 

自分の個性を他者から

あまり言われた事は無いが

・・・・

ブログも個性的とは

まだ言われておらんし(笑)

 

自分ではあまり自主性が無いのが

「個性」だと思ってます(笑)

あまり社交的じゃないので^^;;;

 

でも昔私の絵が

「個性的」と言われた

記憶があったなぁ~~

・・・・

 

でも個性が無い絵と言われるよりは

まだ良い方だったのかもしれない

~~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

まぁ・・・・

バリバリ昭和の人間が

描く絵ですからビックリマーク

昔のアニメや漫画は

個性的なのが多かったでしょう

~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

人間だれでも個性があるし

人は皆アニメや漫画を観て

育つものですから~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

てな訳で先ほどアメニュースで

こんな記事が・・・

ダウンダウン

 
この方は今や大ベテラン声優
三ツ矢雄二さんですが、
今回膵炎で入院中の事で
この方ももう歳なので無理せず
体をご自愛して欲しいですね~・・・
 
三ツ矢さんが演じたキャラは
「超人戦隊バラタック」のユージ、
一番有名なのが
「超電磁ロボ コンバトラーV」の
主人公・葵豹馬
「タッチ」の上杉達也
「六神合体ゴッドマーズ」では
マーズの双子の兄・マーグ役
「キテレツ大百科」では

トンガリ役と・・・

 

 

さて今度は12~13年前に描いて

記事に挙げた駄作オンパレードです(^^;;;

時間が無くて時短で描いて塗ってたので

雑です(TT)あせる

ダウンダウン

 

あの頃はペン入れせず下描きに

色塗してた愚かな奴です^^;;;

 

 

鉛筆描きのみというのもある😅

 

 

 

 

 

お粗末くんでした~~~~

😅

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ