【過去記事】スマン...2022年4/23のサブタイトル消えた~~ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ふと思ったことを調べてみる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんにちは☆

これは2022年4/23の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

うさぎ笑ううさぎ汗うさぎ泣くうさぎにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりよだれおやすみぐすん大泣き絶望驚き不満怒り立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ

スター花泣笑びっくりマークはてなマークふとん1ふとん2ふとん3

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はオリキャラ

『百鬼』でやってミタよ星

 

そしたらこ~なったビックリマーク

ダウンダウン

『ふと思ったことを調べてみる』

いつも気になった事は

ネットで調べてマスビックリマーク

「初めて聞く病名でどんな病気か」とか

「〇〇と△△の違い」とか~・・・

 

今じゃ~ネットが辞書代わりになって

便利な時代になったよ星

 

『明日の予定を書く』

明日も仕事だよビックリマーク

でも何の予定立てよう~かはてなマークはてなマーク

(笑)

 

『ブログ内を絵文字や記事デザインで飾る』

 

絵文字は文章内容で結構使ってるし、

ブログデザインは専らカスタム可能

スキンで自分の絵をブログ背景スキンに

してマスウインク星

ダウンダウン

image

ちょっと明るめフィルターにしてミタ星

ダウンダウン

image

 

最近無くなった絵文字もあるが

新しく追加された絵文字もありますが

私の場合使う絵文字が決まっちゃうので

他のも冒険心で使うのもアリだなスター

 

うさぎ笑ううさぎ汗うさぎ泣くうさぎにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりよだれおやすみぐすん大泣き絶望驚き不満怒り立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ

スター花泣笑びっくりマークはてなマークふとん1ふとん2ふとん3

 

 

という訳でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

昨日夜に少しだけ色塗りが

進んだので画像UPです鉛筆

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

先日挙げた画像

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

作業が進んだらまた記事にしますねチョキ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ