【過去記事】オーラ診断やってみた | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんにちは☆

これは2023年2/6の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

また新しい診断記事ネタバナーが

配布されたのでやってみましたビックリマーク

 

新・HNの「雷牙ママ」でやってみたら・・・

こ~~なった星

 

「カシスオレンジ」

・・・・

 

何かカクテルみたいな結果ですな(笑)

 

でもこれもブログネタに助かるので

今度は違う名前でやってみょうかなぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

さて次は旧:HNかマイキャラにしょうか~~はてなマークはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今度はこんな合成イラストだぞ~~ビックリマーク

(クレヨンしんちゃん風に/笑)

 

 

 

 

 

これも中々好きかも~☆☆

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ