『過去記事】わたし流暮らしのコツ・・・という程のモンじゃないけどな(笑)Ⅱ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたのおすすめの動画を教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

皆さんこんにちは☆

これは2022年2/21の

記事を再公開ですビックリマーク

 ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

昨夜に札幌にも出ました~

・・・・

注意「暴風雪警報」注意

確かに強風で窓がガタガタ

凄かったけども~(^^;;;汗

明日までヤマの様だ・・・

明後日には晴れてほちぃ~ゾビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです。

『あなたのおすすめの動画教えて』

ですが・・・

 

おススメというか・・・

自分が勝手に面白くて

観てる動画になりますけども~

・・・・・

「タモリ倶楽部」の

『空耳アワー』とか・・・

<お借り動画>

 

久々に観たら・・・

笑えた~~~~

;;;爆  笑;;;

 

最近知った昔のアニメOPを雑に実写再現のようつべ☆

<お借り動画>

「ゲッターロボ」

 

「無敵鋼人ダイターン3(スリー)」

 

「戦闘メカ ザブングル」

 

「太陽の牙ダグラム」

 

「宇宙戦士バルディオス」

 

「機動戦士ガンダム」

 

「伝説の巨人イデオン」

 

そ・し・て・・・

真打は~・・・・

「北斗の拳」初期OP

 

これも凄いけどね爆  笑あせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ