【過去記事】北欧家具 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

こんにちは☆

これは2022年2/18の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

『北欧家具』

ですが・・・

 

今日本の住宅も

北欧仕様な所もあると思うので

(国際化しつつある田舎町ニセコみたいに^^;;;)

それに合わせて北欧家具を

置いている家もあると思います。

 

でも私は昭和生まれで日本人じゃっビックリマーク

高級なマンションや欧米化した一軒家より

あばら家じゃない限り多少

中古感があっても生活感のある

家庭的な造りの家が良い~~

~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

<お借り画像>

北海道の屋根は平らな家が多いのはなんで? | 札幌・江別市で屋根工事なら屋根リフォーム専門の街の屋根やさん札幌南店

 

実は昔から自分の家というのが無く

借家転々暮らしばかりでしたので

~・・・・・

なので生活感のある自分の家に

ず~~っと憧れていたのは確かですねぇ

~・・・・

 

なので家具も北欧家具じゃなく

日本家具が好きなんじゃあぁぁぁ

~~~~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

<お借り画像>

懐かしさにほっこり&胸キュン♡昭和レトロなお部屋の魅力 | RoomClip mag | 暮らしとインテリアのwebマガジン

 

 

こんな所ですわ☆☆

就寝時間が来たので

予約公開記事の見繕いは

今回はこんな所であせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて次に続きの作業しょうかなぁ~~はてなマーク

と思ってるのはこのイラストと

image

 

若しくは

image

 

とか

image

 

の何れになる可能性が(笑)

 

でも本当はもっと新作とか

描きたいけど時間が掛かって

時間が無くなる~~(笑)

 

そして自作漫画の続きですわあせるあせる

image

 

そろそろ色塗りや続きを描かんとな💦💦

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ