【過去記事】行ってみたい国 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2022年1/18の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今年もまたやってくる・・・

『健康診断』

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

去年は創世のビル内でなく

札駅内のメディカルでやったので

最初場所が分からなく同僚の子と

一緒に行ったので今年も

同じ場所だったら面倒くさい~~あせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

『行ってみたい国』

ですが・・・

 

私はリアルでも日本から出た事が無いのであせるあせる

海外って治安が悪い所があったり

しかも私は向こうの言葉が話せないので(^^;;;

 

それでも私が一番興味がある・・・

『エジプト』

かなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマーク

7年前に描いたアヌビス(ナーガ)と

アヌビス神(笑)

image

 

放置民だがクレオパトラ風姉ちゃんとか(笑)

原稿があるのでこれも作業しないとねあせるあせる

image

 

8年前に近代美術館にエジプト展が来た時

旦那が買った戦利品です

image

「♪五木~五木ひろしだよ~♪」

みたいなポーズでしたので(笑)

image

 

去年だけでエジプトで百基の棺が

見つかったというから考古学者の

探求心は凄いなぁ~と

思いますわ☆☆

 

私がエジプト好きになったのは

この作品のお陰ですだ~☆☆

<再掲載画像>

image

 

この方の漫画がなければ

このキャラも生まれなかったと思いますビックリマーク

ダウンダウン

 

雷牙ピグまでエジプトに行く始末(笑)

 

宿敵・アヌビスと記念写真?(笑)

 

他と言えば日本との

交友関係が良好な

「台湾」かなぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

台湾も食べ物が美味しい所ですから(笑)

でも今中国の圧力に苦しめられてるので

私たちに出来る事は

「食で応援」しか出来ませんが~あせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回また面白い雑に実写再現の

ようつべを見つけたので

;;(≧▽≦);;

『ドラゴンボールZ』OPの雑再現です

<お借り動画>

アップアップ

でも何で男どもらは下は皆ブリーフなん?(笑)

 

本家はこちら

<お借り動画>

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ