【過去記事】ここ最近買わなくなったもの | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2021年12/20の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日からまた月曜日ですね~

1週間って本当に早いわあせるあせる

今週の金曜日は私のハピバですよ星

 

さて今度はこんなブログネタです。

『ここ最近買わなくなったもの』

ですが・・・

 

最近というかもうここ数年は

『酒のほそ道』を最後に

漫画本を買わなくなったビックリマーク

なぁ~・・・・

 

昔は好きな漫画家の

漫画本を何種類か買っては

何度も読み返したモンだなぁ~

照れ

 

でも実家に居た時は

引っ越しの繰り返しで

買った漫画本処分したのが

多かったので~・・・・汗汗

 

でもその後に買った漫画本は

処分しないで保管してますが(笑)

 

あとは「コピック」等の

画材道具・・・

かな・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

再掲載だが自前画像だぞ~(笑)

image

 

image

 

多分絵を描いてないので

消耗してないだけか

・・・・はてなマークはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて・・・昨夜このイラストの

消しゴム掛けをしたので

今度はコピーですわビックリマーク

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

その後はどんな風に色を塗るか

無駄に悩むとするか~

(笑)

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ