【複製】-過去記事-今日は私のアメブロ9周年です☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこですm(__)m))

実は本当は一昨日は

私のアメブロデビュー12周年でしたが

如何せん、

体調不良で殆ど寝てて・・・

その間すっかり忘れてて・・・

(しかも夜になってやっとPCで記事が

書ける様になったから余計💦)

 

なのでこれは2年前の記事の

複製記事で再掲載ですビックリマークビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日9/20は

私がアメブロを始めて

丁度9周年になりますビックリマークビックリマーク

 

2009年9/20に旦那から

使ってないアカウントを一つ

貰ってアメブロデビューしました~~ビックリマークビックリマーク

 

と言ってもそれまではブログなんて

興味なく(人様のブログやサイトに遊びには行ったけど)

書いてもなかったので

書き方や操作も解からず

当初は旦那から教えて貰って

書いてましたよあせるあせる

その間旦那のアメ友経由で

お友達になって下さり・・・

 

その後旦那が重病で長期入院し

その間四苦八苦しながら

記事を書いたのを覚えています。

そのお陰で

ある程度は自力でブログが書ける様に

なったのかも星

その時も旦那のアメ友さん達からも

支えられて本当に嬉しかったです。

 

アメブロを始めた後に

私の中にこんなオリキャラが

突如生まれてビックリマークビックリマーク

ダウンダウン

ケモナーな私なので

こういうのが生まれても不思議ないですけど(笑)

半獣人 雷牙です星

 

 

その他にもサブキャラも思いつき・・・

 

頭脳明晰だが生まれつき病弱で

心優しい少年・イルダ

 

こちらは子リス族のリリスです。

image

 

そして最近仕上げたイラストのiPhone加工とか星

ダウンダウン

image

このイラストに関しては

幾つかiPhoneフィルター加工をしたのを

保存してあるので

後ほど記事UPしますね星

 

 

でもアレですね・・・

私は故・荒木伸吾氏の絵が好きすぎて

荒木伸吾風にお絵かきしているうちに

星矢仲間と仲良くなり

その他の人達との交流も持てて

今日(こんにち)に至ってます。

 

これも一重に

アメ友さんと皆さんのお陰ですビックリマークビックリマーク

本当に有難う~ございますm(_ _ )m))

 

今度は10周年目指して頑張りますので

これからも宜しくお願いしますm(__)m))

 

という事でまた後ほどの記事にてパー))

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ