【過去記事】気づくとやってるゲームアプリ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

こんにちは☆

これは2021年9/19の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

やはり記事書きに専念すると

新作イラストや自作漫画を

描く時間が無くなるなぁ~・・・

もちコメレスもあせるあせる

徐々に改善していかねば・・・汗汗

 

さて今度はこんなブログネタです。

スマホ『気づくとやってるゲームアプリ』スマホ

ですが・・・

 

これね・・・

以前も同じ様なお題で

何回も書いたけども~・・・

 

これはやはり

『キャンディークラッシュSAGA』

『キャンディーソーダクラッシュ』

『クッキージャム』

『シュガーシュマッシュ』

今はこれをついついやっちゃう

『ソリティア』

ですかね~~はてなマークはてなマーク

<お借り画像>

丁度こんな感じの・・・

ソリティア|ハマりすぎてソリティア廃人になる人が続出!? | 暇つぶしスマホゲームブログ

 

「初心者レベル」でも

私にとってはちょいムズイ・・・汗汗

 

少しでもミスると

手詰まりが続きます💦💦

 

なので今は『キャンディークラッシュ』とかより

『ソリティア』をやる率が高くなって来てます星

 

毎日やってても時間置いてやると

新鮮な気持ちでやり続ける事が出来ます(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今度は2012年10月に

作った合成イラストを再掲載ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ