【複製】今度は1話のペン入れ原稿一挙公開~☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆☆

最近記事書きのペースが亀ペースの為

夜中の分の新鮮記事を書く時間がど~しても

なくなるので過去記事の再掲載や複製再掲載という事が

これからも多くなると思いますがご了承下さいませ~~💦

ダウンダウン

皆さんこんにちわビックリマーク今度は1話ペン入れ(消しゴム掛け完了)画像を一挙公開です星

すんません・・・ペン入れ画像は多分ほぼ「撮影版」でごじゃりまする~~~(^^;;

 

ペン入れ画像の方はネーム画像よりは見やすいと思います(笑)


何故この部分のペン入れ原稿をスキャンしなかったが・・・自分でも謎でっす・・・(;´▽`A``あせる

image

 

あ・・・でも序盤の一部はスキャン版もありましたバイ(笑)

 

 

 

でも多分ここまででしょうねぇ~~(^^;;

 

ほらね、ここからは撮影版となりまする(笑)

image

確かに撮影の方がスキャンより最速で楽なのだが・・・・

ただし“撮影の腕”を問われますけれど~~~汗orz汗

image

時と場所によってはスキャン出来ない事もあるので・・・

image

その分撮影の方が融通が利く訳です・・・ハイ!?(凄い言い訳/笑)

image

ただiPhoneスマホとデジカメカメラが入り混じってお見苦しい点は割愛して下さい~~(笑)

 

image

 

image

注意すみません・・・あの当時の「獲えた~!」が「捉えた~!」になってた点はスル~して下さい~~あせるあせる

出来上がり版ではちゃんと「獲えた~!」に修正したのであせるあせるあせる本当は「捕らえた」ですが、まぁ・・・餌を捕獲したという事で「獲」にしましたあせるあせる注意

image

とりあえず一挙に~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

という訳で1話のペン入れ画像一挙公開でした~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

さて次はペン入れ画像の後は1話出来上がりを一挙公開~~~と言いたい所ですが、前回の記事で公開したので~・・・・(^▽^;)あせるあせるあせるあせる

再度観たい方はここ⇒https://ameblo.jp/aragoara/entry-12298682576.html

 

という訳でまた後ほどの記事にて星星

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね