【過去記事】短冊に願い事 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2021年7/8の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

昨日は七夕で2記事も書いたよ☆彡

今回コロナが無かったらまた

自分の夢や野望で記事を埋めてたかも

(笑)

 

でも今度の記事も

『短冊に願い事』

なので・・・

 

今回はいつも通りに

夢や野望を書くかも~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

(笑)

 

でももう一つ不安もあるので・・・

 

というのは旦那のコロナワクチン

接種の日が決まったので・・・

短冊に書くのは・・・

 

「ワクチン接種の副反応が

軽く済みます様に」

 

ですかね~☆

 

でもやはり自分の夢も野望も

捨てがたいんだなぁ~~

(^^;;;

 

この落書きの紙製手提げ袋の絵も

完成させないとね星

image

 

もう片面

image

 

自分で描いたイラストの

グッズ作りとか

 

オリイラストTシャツも

 

コミケの即売とかに良いわな(笑)

 

という事でちょい腹痛が痛いので(笑)

記事はこの辺で💦💦

(正露丸は飲んだんですけどね^^;;;)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ