【過去記事】好きな映画best3 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2021年5/8の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日は風が少し強かったですが

1日中良い天気でした晴れ

 

さて今度はこんなブログネタです。

『好きな映画best3』

ですが・・・

 

これは

1位『銀魂』

1作&2作

<お借り画像>

実写映画『銀魂』の豪華キャストを紹介!もはやイケメンの無駄遣い?! | MOVIE SCOOP!

 

2位『テルマエ・ロマエ』

1作&2作

映画「テルマエロマエ1・2」の動画の無料視聴方法!あらすじキャスト主題歌も | PIKARI BOX

 

3位『ALWAYS/三丁目の夕日』

1・2・3作

映画「ALWAYS 三丁目の夕日'64」の無料視聴できる動画配信サービス(見放題)の比較や作品情報(キャスト・あらすじ)や感想のまとめです。 | 三丁目 の夕日, 映画, キャスト

 

ですねビックリマーク

 

やはり観てて面白いものや

ほっこり&感動する作品が好きですねビックリマーク

 

でもこれ・・・

以前も同じ様なお題で

同じよ~な作品名・・・

 

書いた記憶があるZO~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

(デジャヴ~かしらんはてなマーク(゜Q。)はてなマーク(笑) )

 

いや・・・

 

だって・・・

 

 

変な所で

 

一途ですからぁ~~~

(笑)

 

でも他にもあるけど

敢えて3作品のベスト3を

選ぶとしたらこんな結果となりますた~

(^^ゞ

 

最近はDC映画「アクアマン」

ディズニーの実写映画

「アラジンと魔法のランプ」

途中ハラハラしたけど全体的に

笑いもあって面白かったですよ~

爆  笑あせる

ウィルスミスの「ジーニー」が

とても良い味だしてましたので~

爆  笑

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今度は

「Vol.8」です星

 

 

 

わはは~

「Vol.8」もソラ画像使用でした~

チャンチャン音譜

(笑)

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ