【過去記事】春限定で買ったもの | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2021年5/1の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日から5月かビックリマークビックリマーク

今年に入ってもう半年近くも

過ぎたんかぁぁ~~!?

早すぎるっしょあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

『春限定で買ったもの』

ですが・・・

 

いや、まだ買ってないかも・・・はてなマークはてなマーク

今季まだ「し●むら」で春物買ってないし・・・

 

って・・・

 

春限定のものって何ぞや~~~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ああ、そうか~・・・

 

今「期間限定」で売ってるものだな~~!?

 

セブンで言えば春限定の

スィーツとかフードとかでもあるな!!

<お借り画像>

 

セブン‐イレブンの春スイーツ“桜&宇治抹茶”の贅沢和風パフェ、さくらミルクプリンも - ファッションプレス

 

 

セブン-イレブン新商品ルポ】春を感じる!さくら尽くしのカップスイーツ「さくらミルクプリン」 | イエモネ

 

セブン-イレブン】2021春新作コンビニスイーツ続々登場!4月のおすすめはコレ! | 4yuuu!

 

只今セブンで販売中ですが

どれも気になってて美味しそうだよビックリマーク

 

 

てな訳で今度はとても懐かしい

「タモリのボキャブラ天国」

動画があったので貼り付けてミタ星

<お借り動画>

 

これは「タモリ倶楽部」

「空耳アワー」とは違うがちょい

似た様な感じのバラエティー番組で

好きで観てましたよ(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にて

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ