【過去記事】就活の思い出 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆

4日前からの足利山火事ですが・・・

火は鎮火したのでしょうか・・・はてなマーク

早く鎮火します様に・・・

一昨年のオーストラリアの

大規模の山火事を思い出します・・・。

 

さて今度はこんなブログネタです。

『就活の思い出』

ですが・・・

 

あの頃は中々自分の

希望の職が見つからず

苦戦が多かったので・・・

 

思い出という思い出は

無かったと思う~~あせるあせる

 

でも強いて言えば・・・

 

実は就活最中は中々

見つからず地元の山にある

汗ブロイラーに勤めてみるか~はてなマーク汗

母親に相談したら

しこたま怒られた記憶あり~~😅

 

というのは丈夫でない私の体を

母が心配しての事でしたので~・・・

喘息持ちの私が鶏の細かい羽毛を

吸い込んだり不衛生な職場で働くのが

嫌だったんだと思うのね・・・。

 

今思うと・・・('◇')ゞあせるあせる

 

これが就活の思い出・・・

かなぁ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

でもとりあえずは

社員として働ける場所は

見つかったけども何か

水が合わなかった感じで

1年近く位で辞めて次は

パートとして10年くらい

勤めて寿退社しましたけども星

 

 

なので今回も今まで経営&勤めてた

セブンが閉店の際にまた自分で探すのも

大変なので店長の推奨で真っすぐ

今勤めてるセブンに行きましたよ

ハイ。

 

なので今はどんなにキツくても

このセブンで働ける事を感謝せにゃ~

アカンなあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今度は

「Vol.3」ですビックリマーク

 

 

 

海外紙幣WANTEDのサンプル

結構楽しいものがあります(笑)

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ