【過去記事】卓上加湿器 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

わんばんこです☆
これは2021年12/23の
記事を再公開です☆
ダウンダウン
皆さんこんにちは😃
今日からまた
延長勤務3連勤の
始まりです😅
 
さて今回は久々に
ブログネタと休憩記事との
コラボですビックリマーク
 
『卓上加湿器』
ですが
 
有ったら便利ですが
持ってないので・・・
キョロキョロ
 
だからと言って
それ程欲しい訳でもなく〜
 
 
という事で今度は
ご飯休憩記事です🥗
 
今回は
 
又もや私好みの
カップ麺が出たので
買って食べたよ(笑)
 
豆腐バーはまだ
暫くマイブームの
兆しあり(笑)
 
 
という訳で
また後ほどの記事にてパー
 
実は今日これに
POP画材道具入れて
通勤したんよ(笑)
 
 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ