【過去記事】うちの植物 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 
わんばんこです☆
これは初回記事の
年月日が分からなくなったけど
この冒頭文章を見たら
10月下旬のものの様だよ
(笑)
ダウンダウン
皆さんわんばんこです☆
10月も下旬になり陽が段々と
短くなり帰り頃には真っ暗ですわあせるあせる
 
さて今度はこんなブログネタです。
ハイビスカスガーベラチューリップひまわり『うちの植物』チューリップひまわりガーベラハイビスカス
ですが・・・
 
私が育ててるんじゃないけど
今旦那がプランター栽培に
プチハマっている最中なので
(笑)
 
これらは旦那が育ててるプランター達です星
(これも最新の撮ってないので
再掲載ものでスミマセン~m(__)m)) )
ダウンダウン
これは去年の12月に飾り付けをした
ゴールドクレストです
image
スィートバジル(ハーブ)
image
 
「多幸の樹」ガジュマル
image
豆苗チアシード(両方ともスプラウトです)
image
ベランダにコスモス(笑)
image
スプラウト五色トウガラシ
(この五色トウガラシは観賞用で食べれまテンビックリマーク
image
その他モロモロ~~星
image
 
image
花や実は成らんけどもアボカドの木です(笑)
image
 
image
サボテンの寄せ植え
image
With 「ゴールデンカムイ」脱獄王・白石
ストラップが埋まってます(笑)
image
 
とまぁ~~
こんな所ですビックリマークビックリマーク
 
という事でまた後ほどの記事にてバイバイ
 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

 

ペタしてね