【過去記事】好きな芸能人 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆

先ほどようやく躓いた場所から

(ゲームね(;^ω^)笑)

脱出出来たのでまた攻略動画を

参考にして頑張りますわO(`・ω・´)O☆

 

さて今度は今度はこんなブログネタです星

 

『好きな芸能人』

ですが・・・

 

う~~ん・・・

 

お笑い芸人なら最近は

『突破ファイル』に出てる

【EXIT】兼近大樹とか・・・

もち、りんたろー。も面白くて好きですが

やはり可愛さでは兼近か~はてなマーク

(笑)

<お借り画像>

EXIT、大ブレイクで“激動の1年” コンビ関係は「どんどん濃くなってる」 (1) 「お笑い第7世代」の恩恵 | マイナビニュース

 

私の場合バリバリのイケメンより

面白可愛い男子が良いのよ(笑)

 

 

あとこれも『突破ファイル』に出てる

【ぺこぱ】松陰寺のあの

カクカクした踊りと語源が可笑しい

「フォレ達に任せろ~」とか

「時を戻そう」とか爆  笑あせる

 

お笑いコンビ「ぺこぱ」 誰も傷つけない笑いで開花|エンタメ!|NIKKEI STYLE

 

最近は「兼近」の事を

「ファネ近」とか(笑)

 

でも相方の「しゅうぺい」はこのポーズで

「しゅうぺいで~~す♪」

しか無いですけども😅(笑)

 

私はこの2組のお笑い芸人が

一番好きかな・・・・はてなマーク

 

アニソンなら歴代の

アニソン女王・堀江美都子さんや

アニソン帝王・水木一郎さんとか☆

 

声優さんなら未だに

草尾毅さんとか、歴代なら

古川登志夫さんや神谷明さんとか。

 

2000年以降の若手声優はよく分らないのであせるあせる

すみませんあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

 

ペタしてね