【過去記事】食卓に欠かせない調味料ある? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんこんにちは😃

昨日・一昨日と

猛暑でいやはや参りましたよあせる

でも本州の方は尚気温が

30度以上の日が続いて

大変だったと思いますあせるあせる

 

さて今度はブログネタと

ご飯休憩記事です🍙

 

 

『食卓に欠かせない調味料ある?』

ですが

 

そりゃ〜ありますよビックリマーク

それは

【醤油】ですねビックリマークビックリマーク

 

味がちょい薄いかな〜はてなマーク

とかお刺身の時は必ず

必要となるから星星

 

あとは南蛮とか胡椒とか星

 

ある程度辛くしないと

味に満足しないので(笑)

 

という事で今度はご飯休憩記事です🍙

 

今日は昨日・一昨日の

暑さでまだバテ気味なので

こんな簡素な昼ご飯で

すんまそんあせるあせる

 

 

 

夕方までの延長勤務なので

 

 

お腹に幾らか入れておかないとねあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 
ペタしてね