【過去記事】夏に行きたいのは海?山? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2020年8/2の

記事を再公開です星

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

最近暑くて絵を描く気力が

半減~~~アセアセ

 

それでも昨夜途中までですが

色塗しましたよあせるあせる

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

やはり色塗り道具を出すのに

面倒じゃないコピックで(^^;;;

 

でも未だに下手っPぃ~でゴメン(T₋T)あせるあせる

綺麗に均等に塗るコツが未だに

掴めまテンアセアセアセアセアセアセ

 

でも頑張りマッスル~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

こちらは線画画像

ダウンダウン

image

 

作業が進んだらまた記事にしますね~鉛筆

 

 

さて今度はブログネタ星星

 

波『夏に行きたいのは?』波

ですが・・・

 

泳げないけど暑いとやぱし

【海】に行きたくなりますよねぇ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

山も良いですけどねウインク

山だとキャンプで美味しいBBQとか星

 

でも海でもシート敷いて海の家で

ビールやつまみ買って他の人が

泳いでるのを見ながら飲食するのも

悪くないですぜはてなマークグラサン

 

ただ今はコロナ禍なので今年の

ビーチはどうなる事やら~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ