【過去記事】完成☆版権「ララ」イラスト | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

皆さんわんばんこです☆☆

暑い日が続いてますが

注意皆さん熱中症に気を付けて下さいねあせる注意

え~と先ほどの記事に載せた

版権「ララ」が完成したので

制作過程記事としてUPします鉛筆

 

悩んだ挙句オールコピックで塗り上げましたわあせるあせる

前よりはちょいマシに塗れたかなぁ~~はてなマーク

と思うけどまだまだ下手な方だな(T₋T)あせる

ダウンダウン

image

しかも右手の肩の方の色を間違えて

背景色に塗ったので右肩が無い状態にあせるあせる

上手くいくかどうか分からないけど後ほど

修正するかもあせるあせるあせる

記事UPしてから気づくとは・・・

ちょい遅すぎじゃねはてなマーク自分~~あせるあせる

 

image

 

横向きも好きなのでいつも載せてます(笑)

image

 

消しゴム掛け後

image

 

ペン入れ後消しゴム掛け前

image

 

ラフ画

image

 

 

最初彼女はデーモン族の長・ゼノンからデビルマン抹殺の

依頼を受けるがおバカちゃんな彼女はデビルマンに

勝てる訳がなく最後はデビルマンによってデーモン界に

強制送還されたが懲りずにデビルマンに戦いを挑むうちに

デビルマンと共闘する様になり裏切り者になった彼女は

最終的には炎に包まれ消滅してしまいます。

image

紙上の上では文字が書けなかったので

ブログ上にて星

ダウンダウン

途中明君に好意を持つ

美樹ちゃんと張り合ったりと😅

 

『明く~~んハート大~好きハート

 

最後は

「デビルマンと出会えて本当に幸せだったよ・・・・」

言って消えてしまいます。

 

何か今思うと人間界の征服を企む

デーモン族でも一部はデビルマンと同じ

人間性を持った妖獣も居たんだなぁ~と

ララをみてふと思ったわ・・・。

 

版権も良いがまた私のアメブロ

看板息子たちもたまには

描いてやらんとな(^▽^;;ゞあせるあせる

 

でも先月久し振りに描いたオリキャラが

まさかのマスク姿&ソーシャルディスタンスイラストで

(笑)

 

image

 

image

 

image

 

まだまだコロナ禍が続きそうですあせるあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね