”【過去記事】これも加工ってミタw” | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 
皆さんわんばんこです☆☆
もう7月になるというのに
曇りの日が当分続く様です・・・
日照時間が少ない冷夏な感じがしますあせるあせる
でも一番深刻なのは豪雨に襲われた
九州・四国地方です。
とんでもな降水量ですが今はもう
雨は止んだのでしょうか~はてなマークあせるあせる
 
さて今度はいつもの振り返り投稿のリブログです。
これは過去記事を5年前に再掲載したものを
リブログしましたビックリマーク
(ホームで案内が載ってたから/笑)
 
どんな内容の記事か忘れたけど
とりあえずリブログだよビックリマークビックリマーク
 
今回は記事と関係ないイラスト画像だけど
(ラフ画状態で放置民ですが^^;;;)
以前描いた原稿が見つかったので画像UPビックリマーク
でもこれも過去に記事に載せたと思うけど再度掲載☆
 
これも時間見てペン入れして完成させないとねあせるあせる
image
雷牙式
「友情のペロペロだぞぉ~~~爆  笑あせる
(笑)
image
ラフ画だからまだまだ修正しないといけない部分があるので
(特に雷牙の腕のあり方とか)
image
 
という事でまた後ほどの記事にてバイバイ
 
 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね