今日は日記の日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ブログに日記を書いてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんこんにちは☆☆
先日頂いた大切なコメレスを
後ほど時間見て順々に返して
行きますのでもう少しお待ち下さいね
m(__)m))あせる
 
さて今日6/12は
メモ『日記の日』ですメモ
由来コピペ
ダウンダウン

 1942(昭和17)年のこの日、ユダヤ人の少女アンネ・フランクが日記を書き始めました。
 これがあの有名な「アンネの日記」の始まりです。
 この日記帳は彼女がアムステルダムの隠れ家に入る少し前、

13歳の誕生日に父から贈られたものでした。

6月14日 日記の日

 

日記は小学生の頃に

夏休みや冬休みの宿題としての

絵日記ぐらいしか書いて無かった

記憶がありますわ(^^;;;

でも少しの期間でしたが

友達の交換日記も薄っすらと

した記憶もある様な・・・はてなマークはてなマーク

 

メモ「ブログに日記を書いてみよう!」メモ

ですが・・・

 

私が書くブログは日記的じゃないから

このブログで「日記を書いてみよう」

言われてもねぇ~~(^^;;;

 

でも普段からブログで日記を

書いてる方なら慣れてるから

書き易いかもですねウインク

 

先程はソラのおやつや自分たちの

食事の食材の買い物に出かけて

写真は撮ってないけど「はま寿司」で

ランチしてから帰宅ビックリマークビックリマーク・・・

 

位しかないなぁ~~~あせるあせるあせる

 

ただ今日はいつもの生協ではなく

久し振りに生鮮市場で買い物したけど

スーパーより安いのにはちょい驚きですね~。

市場ってホラ、高いイメージがあるからビックリマークビックリマーク

近くにある札幌市場とかは

ちょい高いですからね(^^;;;

 

最終形態アマビエイラストは

昨夜仕上げちゃったので

今日の「日記の日」

3形態のアマビエイラストを載せて

記事UPですビックリマーク

 

●第一形態アマビエ様●

image

 

●第二形態アマビエ様●

image

 

●最終形態アマビエ様●

image

●ちょいズームUP版●

image

 

第一形態は妖怪型

第二形態はマーメイド型

そして最終形態はマスコット型の

本来のアマビエ様に還りました(^^;;;

 

そういう事で3体のアマビエ様に

新型コロナウイルス終息を願って

行くしかないですねビックリマークビックリマーク

 

『この儂らの水の力で新型コロナなぞ

水没させてくれようぞ!!!』

 

 

出来る限り毎回記事の最後に

3体のアマビエイラストを載せて行きたいと思うので

(ただiPhoneでの記事書きやPCで記事書きの時も

載せ忘れする事もあり得るので載せれない時もあるかも^^;;;)

皆さんのお祈りの力をお願いします

m(__)m))あせるあせる

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

ペタしてね