【過去記事】最近ハマっているおつまみ教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2020年5/15の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日最後の記事は・・・

 

日本酒生ビール『最近ハマってるおつまみ教えて!』生ビール日本酒

ですが・・・

 

最近は前みたいにお酒を飲む回数や

量がグッと減ったのでおつまみを

食べるのも時折になりましたわ☆☆

 

なのでハマってるというより

好きなおつまみは

ビールだったら

『枝豆』

『カルパス』

『細切りスルメ』

『鮭とば』

『柿の種』

 

日本酒なら

『酒盗』

『白子酢』

『スルメいか』

etcetc・・・

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

これはまだ途中ですがこれも

仕上げるつもりです。

image

 

色塗に失敗したものですが

アマビエ様なので仕上げないとねあせるあせる

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね