長年続いている趣味ある? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです星

昨日の記事の冒頭で

iPhoneからアラームが鳴った時

家に居たので「え゛っ!?地震が来るのか!?」

思った位けたたましい音でビックリしたYO~~あせるあせる

(´Д`;;;

 

さて今度のブログネタは

本鉛筆『長年続いている趣味ある?』本鉛筆

ですが・・・

 

それはいつも記事に書いてる・・・

『お絵描き』

『漫画描き』

『アフレコごっこ』

『歌を歌う』

『TV&携帯ゲームをする』

・・・

ですかね爆  笑あせる

上手い・下手関係なく(笑)

 

というのは他の事は

不器用なので趣味にはなれんのよ・・・

 

小さい頃からの夢でもある趣味なので

そう簡単に趣味は変わらんよ~チュードキドキ

 

新作描く時間が無かったので過去に挙げた

再掲載イラストです星

ダウンダウン

image

 

自作漫画以外

アナログイラストにiPhoneフィルター加工と

合成サイトで合成処理したものを再掲載です星

image

 

 

第二話が滞っている自作漫画です(笑)

ダウンダウン

image

これは版権ですけども

(フィルター加工)

ダウンダウン

image

 

 

 

歌は下手くそなのは自分でも

重々承知なのでで苦情や中傷誹謗は

受け兼ねますので(笑)

 

 

 

という事で皆さんの昔から変わらない趣味は何ですか~はてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

効き目が無い分かってますが

願掛けの為に日本が完全に

コロナが終息するまで毎回

載せていくつもりなので

観覧者の皆さん

覚悟お願いします~

m(__)m))あせるあせる

ダウンダウン

image

 

image

 

 


 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね