【過去記事】ご近所トラブル、遭遇したことある? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度こんなブログネタです。

 

ゲッソリ『ご近所トラブル、遭遇したことある?』ゲッソリ

ですが・・・

 

近年はマンションの人との

交流もあまり無いので

そういうトラブルに遭遇する事は

滅多にないかな・・・はてなマーク

 

同じ住民さん達もそんな

トラブル起こしそうもない

人達だと思うし・・・

 

でももしご近所トラブルに遭ったら・・・

どう回避するか考えないとアカンわなあせるあせる

 

下手したらサスペンスドラマの様な

殺〇展開とか怖いしゲッソリドクロアセアセ

 

ごく普通にすれ違ったら挨拶する程度で

良いと思うしウインク

 

という事で今度はイラストネタですが・・・

 

先日から放置民になりながらも

ようやく少し色塗りが出来たので

画像UPビックリマーク

ダウンダウン

image

今の所サクラクーピーで色塗りです星

そしてホワイトで髪のツヤとか光とか。

image

ついでに横向きも(笑)

image

 

でも私の色着技術じゃクーピーだけでは

迫力が出ないのでこの上から

コピックとか色サインペンとか

重ねて塗るかもですわ星

 

また作業が進んだらまた記事UPしますわビックリマーク

 

早くコロナ感染が終息します様に・・・

(—人-)

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ