【過去記事】おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印

 

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今月ももう22日です・・・

早いですわ~・・・

来月はGWですけども

今年は最悪な状態だから逆に

この1年が早く終わって欲しいわ・・・ガーン汗

来年以降のコロナワクチンに

完全終息を賭けたいですビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです。

『おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて』

ですが・・・

う~~ん・・・

これはファミリーで楽しむのか

それとも個人で楽しむのか・・・

 

私的には「個人」で楽しめるもの・・・

かな~~はてなマーク

うちにはPS4はあるけど

「Wii」とか無いので(^^;;;

 

携帯ゲームも

「3DS」「switch」以外は廃止になった様なので

後はスマホゲームとかになるかな・・・はてなマーク

 

うちの旦那は家に居る時は

PS4でRPGと育成系ゲームが殆どですね星

RPGなら「FFⅦリメイク版」

「プロ野球スピリッツ」

ですかね星星

<お借り画像>

FF7リメイク(ファイナルファンタジー VII REMAKE)』前評判と発売後 ...

クラウド達が無駄にイケメン&イケ女となっています(笑)

 

注目の大型新人、新戦力で遊べる!「プロスピ」2020版アップデートは4 ...

 

これはプロ野球好きには堪らない

ゲームだと思いますよ~(*´艸`)

 

私は今もiPhoneのアプリゲームの

『キャンディークラッシュSAGA』

キャンディークラッシュ」をApp Storeで

 

攻略】Candy Crush Saga をブースター無使用で全クリする方法【ス ...

 

『キャンディーソーダクラッシュ』

Amazon.co.jp: キャンディークラッシュソーダ: Android アプリストア

 

Candy Crush Soda Saga - Google Play のアプリ

 

『クッキージャム』

クッキージャム」の序盤攻略!評価と感想まとめ - おすすめスマホを ...

 

クッキージャム 基本プレイ無料 3マッチパズル ジャムシティ

 

『シュガースマッシュ』

 

Sugar Smash(シュガースマッシュ)】ゲームアプリをプレイした ...

 

Amazon.co.jp: Sugar Smash: Book of Life - Sweetest Free Match 3 ...

 

最近はまた一つ増えて・・・

『トゥーンブラスト』

トゥーンブラストは面白い?つまらない?レビュー評判・評価まとめ ...

 

本当は教えたくない!トゥーンブラストの魅力 | 今始めるべき!!話題 ...

 

という感じで~(^^;;;

 

簡単に言うと隣同士の同じ色ものや

同じものをマッチングさせてクラッシュして

次のステージに進む・・・

というゲームしか出来んのよビックリマーク

私は~・・・(^▽^;;;

 

でもねこれらのアプリゲームは

段々ステージレベルが上がると

【鬼の様に難しくなる】

のがアレですけども・・・

でも逆にソレが面白いビックリマークビックリマーク

課金は出来んのでしないで

(旦那の口座から引かれるから勝手に課金は出来んのよあせる

ログインアイテムとゲーム成績で得た

アイテムで鬼の様に頑張ってクリアしてます(爆)

 

なので1つのレベルステージを

クリアするのに恐ろしく時間が掛かります(^^;;;

 

でも逆にソレで

「やっとの思いでクリアー出来た~ビックリマーク

という達成感が生まれるのは確かですわてへぺろあせる

 

 

長々クドクドとなってしまいましたが

ファミリーゲームなら

「Wii」とかの機器で

「スーパーマリオブラザーズ」とか

あと「オンラインゲーム」とか

 

一人で黙々とやるならPS4のゲームとか

アプリゲームとかですかね・・・はてなマーク

 

今はコロナの影響で

多分「ポケモンGO!」は

自粛になってる筈だと思いますあせるあせる

 

あと家族で楽しむなら

復活しつつある『ボードゲーム』も

良いかもしれませんねビックリマークビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね