”【過去記事】久々に作った合成~ww” | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

昨日は僅かでも光が見えてきた

ネットニュースに希望が見えてきて

ほんの少しですがホッとしています

(´-`*

でもまだ試験段階ですが

エボラワクチンを何処かの国で

試して効果が出てる様です。

 

そのワクチンを一日も早く

日本国内の感染者に打って欲しいですね~・・・

そして感染予防接種薬も未感染者に

打って欲しいです・・・。

 

さて今回はいつもの過去記事の

リブログ記事ですが、ワクチン開発に

向かってる日本を支援する為に

私も放置民だった「アマビエ様」の

イラストを完成して皆に見せなければっビックリマークビックリマーク

 

image

 

そして今度は大切な読者さん

「がしゅんさん」のリクに応えて

エセですが荒木風美女Verの

「アマビエ様」の絵でまずは

『日本のコロナ感染を終息させるビックリマーク』を

目指したいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

でも私は信じている・・・

今はクラスター状態の日本でも

近いうちに落ち着く事をビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね