【過去記事】もし手に入れられるなら歌唱力?語学力? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

くちびるカラオケ『手に入れるなら歌唱力?語学力?』カラオケくちびる

ですが・・・

 

私の場合

【両方欲しいのでビックリマークビックリマークビックリマーク

どちらかなんて選べれないわぁ~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

O(≧△≦)Oあせるあせる

(笑)

 

だって私には・・・

両方必要なんですも~~ん

O(≧△≦)Oあせるあせる

 

歌唱力も今の声優さんには

必要だし、語学力なんて

尚更声優業に必要じゃ~~ん!?

 

それでなくても私、滑舌悪いし

口下手で語学力無いし・・・・汗汗汗

 

歌唱力もだけど今の私には

語学力も必要なのだYO~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

幾ら七色の声が出せても

語学力が無いとアカン気がするYO~~あせるあせるあせる

 

絵は何とかお絵描きは何とか人並みに出来るけど

趣味のアフレコには非常~に

コンプレックスを抱いているのだよあせるあせる

image

 

image

 

image

 

神様~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

私に優れた歌唱力と語源力を

下さい~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

でもこれって自分の努力次第だよな・・・はてなマーク

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね