コロナ影響・・・ここまでも・・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

集英社、『鬼滅の刃』『ハイキュー』などコミックス32点の発売延期コロナ感染拡大抑止のため
集英社は9日、新型コロナウイルス感染拡大抑止の観点から、『鬼滅の刃』第20巻など全32点の発売日.......... ≪続きを読む≫

 

 

集英社、『鬼滅の刃』『ハイキュー』などコミックス32点の発売延期 コロナ感染拡大抑止のため

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今まさに関東にコロナ感染のピークに・・・

以前TVで専門医たちが「ピークは来る」と

言っていたが正にその通りになり・・・

ワクチンが出来るまではコロナから

身を護るしか術がないんですよね・・・。

 

今回のアメニュースは

私は今の漫画やアニメはまともに

読んだり観たりはしてないですが

「ハイキュー」や「鬼滅の刃」等の

有名なアニメ名は耳にしてます。

 

今コロナの影響で世界中の経済が

大打撃を受けてますが今度は

漫画の世界でも影響が・・・

 

というのは「ハイキュー」や「鬼滅の刃」等の

32点の新刊号の発売が延期になった様です。

その理由はこのアメブロニュース記事内に

書いてありますが・・・

 

という事で詳しくは上記をクリックです。

 

 

【関連記事】
【画像】『ONE PIECE』尾田栄一郎氏が『鬼滅の刃』人気に言及
【動画】『鬼滅の刃』初のゲーム化!炭治郎が躍動するPS4向けのPV
【写真】集英社社員が新型コロナ感染の疑い…経緯を説明した全文
【画像】『スラダン』“新装再編版”の第1~6巻書影公開 流川やゴリなど人気キャラがズラリ
【写真】まさかの!『鬼滅の刃』主題歌を歌ったX JAPAN・Toshl

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね