【過去記事】飲んだ後の締めといえばなに? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

新型コロナのデマでスーパーには

相変わらずマスクは無いですが

まだトイレットペーパーと

ティッシュペーパーはありましたよ星

ただPOPに「お一人様2個まで」

とまだ書いてありましたけども・・・

 

 

さて今度はこんなブログネタです。

日本酒生ビール『飲んだ後の締めといえばなに?』生ビール日本酒

ですが・・・

 

う~~ん・・・

酒の締めにはラーメンラーメンとか

雑炊・・・ですかねぇ~~キョロキョロはてなマーク

他にもうどんとかあと

きりたんぽもアリなんですよビックリマーク

以前旦那が試したのですが

結構美味しかったです星

あ、でもこれは鍋鍋の締めでしたけども

(笑)

でもお酒の締めにも

良いと思いますよ~日本酒生ビール

 

他に良い締めがあったら・・・

教えてくだちぃ~(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー))

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね