家に帰って必ずすることある? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

先ほど夕飯で鶏足(大3本)の

照り焼きを作ったら大好評な

味で安心しました~(笑)

 

さて今度はこんなブログネタは

『家に帰ったら必ずすることある?』

ですが・・・

 

新型コロナが流行る前から必ず

『手洗い&うがい』はしてますた~ビックリマーク

でもあの頃は手洗いは必ずしてたけど

うがいだけはやったりやらなかったりが

多かったけど(^▽^;;;(笑)

 

でも今は新型コロナの感染が怖いので

『うがい&手洗い』は

帰宅後、必ずやっていますビックリマークビックリマーク

 

私たちが最低限の感染予防は

これしか出来ないのであせるあせる

 

もち外に出る時は

マスクは欠かせまテンですビックリマーク

 

それから服を着替えて

夕飯の支度・・・だなビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね